素敵な趣味 神 正人

12月25日(土)

昨日、お客様でもあり、また経営者の大先輩のSさんの所に年末の挨拶に伺って来ました。

現在、Sさんは一線を退き、奥様と旅行や趣味にと、とても有意義に過ごされています。

伺ったところ、玄関に何やら・・・・何でしょう?

Sさんはデコイと言うのでしょうか?

一片の木材から本物そっくりの鳥を作る事を趣味としていたのに・・・。

 

 

コピー 〜 DSC08773.JPG

 分かりますでしょうか?

穴が開いた大鉢がひっくり返して壁についてます。

その上に黒の電気コードが。

 

 

 

 

最近、家をイルミネーションで飾っている方が多くいらっしゃいます。

でもこれもなかなか良さそうな感じがします。

そうです、中に電球が入っていて夜は穴から光が洩れてとても綺麗な飾りになります。

でも日中なので、電球を点けても、よく分かりません。

そして今晩、Sさんから電気がついている写真がメールで送られてきました。

 

コピー 〜 DSC00620.jpgコピー 〜 DSC00618.jpg

 

とても綺麗です。

では、その他の作品もご披露します。

 

コピー 〜 DSC08777.JPGコピー 〜 100224_183925.jpg

コピー 〜 DSC00587.jpgコピー 〜 DSC00585.jpg

 

Sさん、才能が有り過ぎ(笑)

本当に器用な方です。

敬愛するSさん、いつまでも、お元気で趣味に夢中になってください。

 

年末の挨拶廻り 神 正人

12月25日(土)

年末のお客様への挨拶廻りも終盤になりました。

毎年、20日前から29日頃までかかります。

でも今年は27日迄に終わりそうです。

今年は雪が少なく、とてもスムーズに廻れます。

今日は石狩市方面を廻って来たのですがご覧の通りに雪が殆どありません。

 

コピー 〜 DSC08788.JPGコピー 〜 DSC08795.JPG

 

でも、明日からは雪みたいですね。

安全運転で明日も大切な『お客様』の所へ!

 

▲このページTOPへ
img_contact.gif