当社玄関前に住まいのかわら版を設置いたしました。

各種イベント情報や住まいのお手入れ情報、

homeサポート通信などを入れております。

お近くにお越しの際はぜひ、お持ち帰り下さい。

この度、当社の新築・リフォーム工事で取り付けを行った大建工業のドアに リコールの案内がありました。(2001年2007年)

その内容をご案内させていただくと共に、多大なご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。


大建ホームページ

大建リコール.JPG

http://www.daiken.jp/c/door.html

詳しくは建設事業部 倉方行也 問い合わせ下さい。

何種類かの外壁プランを作成し、実際に張られているサイディングを
見てお施主様の希望のサイディングを張りました。
また、アクセントに縦張りを張り、屋根も塗装いたしました。
PICT0023.JPG
CA370110.jpg

リノベーションマンション工事

リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を
変更して性能を向上させたり価値をたかめたりすることです。(リフォーム)

Before

PICT0024.JPG

After

リビング

今回のマンションリフォーム工事は中古MSリフォーム工事です。
間取り変更やフローリング工事・洗面交換工事・クロス張替え工事
を行いました。
完成後にお施主様のご好意により、オープンハウスを行いました。
来場者の方は同じMSの方が多く皆様関心をお持ちになって帰られました。